髪を切った私に☆いや暑いって。

本日は第二波に備え?髪を切ってきました。
短いので、伸びが目立つ&伸びるとうねるのです。

それにしても暑かった!
今年初の日傘差したら邪魔だった!
バッグも夏物にしようと思います。

この夏はなにしろ春があんな💧で、服も買う気がしなくて(外に出ないもんね)気がつけばなぜかツアーTシャツとかばかり💧

あと、ユニクロで売ってたビリー・アイリッシュのTシャツ。ライブ行くし!と買ったら延期になり、「まて。仮にライブが実現したとしても、半袖は着ない時期なのでは」疑惑が。
これももうこの夏に着ちゃいましょう。

あとは阿修羅Tシャツとか(Made in Japanだけど)この顔と年齢で普段に着たらインパクトありすぎる(ではなぜ買ってしまったのか?)とか、例のミミガヒーとか、ちょっとインパクトがありすぎるのばかり。「LIVE(in the)HOUSE」Tシャツだったらそんなでもないかな〜。

うさぎTシャツを買っておくべきだったと反省してます。8大陸Tシャツも着られるかな…

そしてバッグを夏物に入れ替えてて、
しょくぱんくんとかれーぱんくんはどこにつければいいのか問題がまた勃発。
小さいのにインパクトありすぎる…

結局どこかのCDショップのおまけだった気がする、ユニゾンの「Thank you, Rock Bands!」のICカード入れにつけました💧
このカード入れ自体もバッグに合わないんだけどね💧
ザッツカオス!
ユニゾンのマークにもバッグにも合わないこいつら。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)