むむ?いきなりボーカルオフ機能が!

前の記事に書きましたが、運良くウタエットEXをハンズメッセで買うことができました。
(ピロピロは流石にやらない…と思う)
娘に前に買ったら「臭い!苦しい!歌えない!」(我々「うるさい!」)だったので、どうかなと思いましたが、夫にきいたらうるさくないというので、使いたいと思います。
めっちゃ腹筋使うんです。なので声も自然と大声に…

歌詞と曲が同時に出るのがAndroid民だとSpotifyくらいしか知らなかったので、(言うてもリョクシャカはボーカルオフできるのにユニゾンはできないのよのう…)と思いながら一人カラオケしてたら
⇑⇑⇑⇑
あるやん、マイクマーク!!(ここをタップするとボーカルオフに)いつから!いや嬉しいけど!

もう熱唱ですよ。腹筋効くわあとか思いながら。
まいにち歌ってストレス解消兼歌をうまくする兼多少のトレーニング
…になるといいなあ。


…で、「君はともだち」だけマイクマークがないの、どうして??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)