定期受診で気づいた罠

定期受診行ってきました。
小さめのバッグで行ったので、一瞬
飲み物持ったほうがいいかな…
と思ったのですが、「まあ行った先にウォーターサーバーあるしいいや」と持たずに行ってしまいました。

なかったし。

考えてみれば、人の口のついた紙コップが捨ててあることになるのですから、撤去しますよね…

薬局にもなくて「喉乾いたよ」と思いながら帰ってきました(近くで良かった)。みんな、飲み物持っていこうね!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)