って言われたけどおやすみなさい、田代さん田淵さんデラさん。…と思って書いたけど時間きたから聞くわ。寝落ちしたらごめんね。…やっぱり寝落ちしたわ💧

予告してくれるのって初めてなのかな?たまたま私がキャッチできただけ?

そしてまた
あ゛あ゛〜!
「監視」(先日のTHE KEBABSライブ収録と楽屋と打ち上げの模様をウェビナーで監視する会。チケットが上乗せ)の件やるのかあ〜。
あと、デラさんが金沢に移住しちゃうのも、なんか田淵さんのメンタルのためにいてください〜って感じでとっても不安。このことも聞きたい。

でももう眠剤飲んじゃったのよね。
でも配信時刻になったわ。
聞いてみようかな。日曜はもう一度聞けばいいし。

では!寝落ちしてたらごめん!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)