DIALOGUE+新曲発表会0.5次会(ネタバレなし)

2時間堪能いたしました。

それにしても田淵さん、お夕飯を食べられなかったのは良くないですわ。
さらにお菓子で代替するのは良くないですわ。
お酒(例によってハイボールしかも二缶)を飲んでるのにプチシュー食べてて
「シュークリームしゅき❤」
とか言うとワーキャーが増えますわ。
(ポテチ、プチシュー、ポテチ、プチシューのローテでご飯の代わりはいけませんわ。全部炭水化物ですわ)

それにしてもいろいろな(これ本当に5000円の価値あります)貴重な資料も見ることができて、田淵さんの丁寧な仕事ぶりが伺えてよかったです。

あと、私は彼の飲んでる姿を初めて見ましたが(いや違った「THE KEBABS」でも監視したんだった)、赤くなるの早い。
そして最初はメガネかけてなかったのに、一旦かけだしたら多分外すことを(人前であることを)忘れてた。最後は顔もかなり出してた💧

こっちのプロデュース(自分が前面に出ることも含めての「飽きさせなさ」)とTHE KEBABSでの実験とUNISON SQUARE GARDENでの「本気」と…
これは忙しいでしょうね。
身体に気をつけてくださいね。

終わり頃は「すっごくオシッコ行きたい(お酒とお水とお茶と飲んでたもんね)」だったので、トイレに行けたかな?そしてもう安倍ちゃんすらもしていないアベノマスクを手に持ってたけど、暑くないのかな?


あと朗報。
21日は次の日がユニゾンのため、打ち上げで飲まないそうです!
良かった良かった。

モニターのこっちで写真をバカスカ撮ってたので、また私の田淵フォルダ(Googleフォトの)が爆発してしまう💧

というわけで、DIALOGUE+のことは何ひとつ触れない(箝口令多数のため。でも正直、田淵さん抜きにしても楽曲が楽しみなのです。瀬名さんのとか←娘としてはボカロPである瀬名さんはよく知ってるらしい)レポにもなってない、単なる感想でした〜。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)