Googleフォトと斎藤さん

前に書いたか忘れたが、なぜか知らないけど斎藤さんはGoogleフォトにとって鬼門らしく、フェイスグルーピングすると、ぜ〜んぶ「櫻井翔」扱いされるので、「いや違いますこの人は斎藤宏介です」と直すのがなかなか大変である。

今日もそんな作業をぽちぽち(その成果?はこのあと!)していたら、他の人にも間違えられていることがわかった。(他のメンバーも一人ずつそんなのがあったのでご紹介)

若いときの貴雄…山田孝之
田淵…ナイスガイ須貝(そもそも田淵は髪の毛のせいで判別されないことが多い)
そして斎藤さん…櫻井翔(多数、というかほほ櫻井翔)、菅田将暉、中川大志、そして吉沢亮

要するに斎藤さん=イケメン、とGoogleフォトは言いたいのだろう。貴雄が言ってたとおり「若手イケメン俳優」なのね、きっと。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)