QuizKnock放送中、完走しました!(4時間半)

というわけで、「QuizKnock放送中」完走!!
(この「完走」ってどういう意味?とか田淵さんにツッコまれそう。ライブの「参戦」と一緒で)

無料のところ…予選で負け伊沢が有料の「朝からそれ正解」に出ない事態発生(笑)

乾くんの名言
「(須貝さんて)僕が小学生のときから東大生やってるんですか!!」(乾くん20歳、須貝さん29歳の衝撃の年齢差!)
乾くんは故郷が一緒だし(こうちゃんもだけど)可愛いので最近推しです。

無料シーン
私もアンケートに答えたのですが、
・好きな素数は11
とか選んでおいて(三択だったので仕方ないのですが)、自分の年齢も子の年齢も素数だったことに気づいた!
なお、好きなギリシャ文字は⊿ではなくΣです。


有料シーン
「朝からそれ正解」
のこうちゃんと水上颯のポンコツ(笑)

から始まる子供に教えたいこと」で、3人が「Math」と答えた衝撃!
河村さんの答えと字の美しさ

笑いすぎて腹筋を攣った須貝さん(ギャラリー)
(出られないのに乱入し、撤去される須貝さん)

鶴ちゃんの「白子」推し(ついでに鳥取押し)
鶴ちゃんがQuizKnockにいるときの素の感じがとても好きなので、わ〜いとおもってました。

ジャスコ対こうちゃんのひりひりしたdisりあい…というのは嘘で、どっちもなかなかのポンコツ(「東大王」だと、ジャスコ強いですけどねえ)

「ガチクイズ」
QuizKnockが勝っちゃって、残念なような仕方ないような?山本さんポンコツ扱いされてたけど、ふだん強いのにね。伊沢VS水上颯が見られて嬉しかった!
水上颯は早押し、ブランクがある感ゼロでした。「しがない研修医」とかいってたけど、どこでなんの科なんだろ?水上颯も楽しそうだったなあ。
本当に楽しかったそうです。

とにかく普段のみんなの平和な感じが伝わってきてよかったです。

しかしでかい画面で見たかった…(前にPCのLINEで不正アクセスされたので、パソコンにはインストールしない設定にしちゃったので、スマホでみました。小さかった…

余った時間に「8人で早押し」っていうのをやったら、圧倒的に「第一期東大王チーム(伊沢、水上、鶴崎)」が早かったです。

4時間見てた割に適当なレポでごめんなさい。







このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)