やっぱりSNSって大切ですよね!!(ポテチポリポリ)

タイトルは昨日田淵が言ってたことです(DIALOGUE+ちゃんの件で忘れられないために情報発信していくのが大切だと思ったらしいのですが、「自分の」では、やるのも俺だけで毎日やっているとそのうちだんだん嫌になってやめてしまって…と言っていたのはTHE KEBABSのことでしょう(ユニゾンは本当にスタッフしかツイートしてませんでしたものね)

というわけで、早速本日ツイート。
ZOOMと違って画質いいしかっこいいわ!すごい!!そして最後のカオスが映ってて嬉しいわ〜
そしてこの文章はTBCか、

とか思っていたらそのすぐ前にあったわ
ユニゾンでの田淵文。受注生産予約しろ以来のツイートです。

で、ブログ行ってきました。
ヒントにもなんにもなりゃしないよ!!


まあ、多くランクインしてるアルバムはシングルを抜いたらある程度は予測できそうです。

それはちょっとあとにして、私は人のいい人なので(ブログ参照)これから「チケットの買い方」に付いてレクチャーします。(次の記事にて!)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)