UNIMAGバックナンバーデジタル販売

UNICITYに新たに入った方に朗報です!
バックナンバーデジタル販売です!
ん?デジタル販売って、もしかしてダウンロードできないのか?

そうだった💧
しかも期間限定💧
ダウンロードできないのは、やっぱりあんなのやこんなのをwebに載せられたりすると困るとかあの名作?漫画の著作権がとかそういうことなのかな?


…ちなみに私は自粛期間中に大人の不思議な力を使ってバックナンバーは全部集めたのだけど、1号とかなかなか高かったわ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)