UNISON SQUARE GARDENさんすごいです

アニソンカラオケランキング
というページを何だか知らないけど見つけてしまったので、とりあえず500位まで見るハメになった。

だって
ささささささ3位!!
あんな前の曲なのに!
(いや2位のほうが古いけど、あれは超有名アニメだから)

というわけでみてみました。
やっぱなぞるか!!
これなんかもっと古いもんね。

歌いづらいぞ!

「想い出がいっぱい」ってあだち充のなにかのアニメの主題歌?(そこじゃない)夜桜乙

進撃の前に2曲続けて入ってるよ!
最初の英語もクリアする!

この曲はね…「高らかに」は気持ちいいんだけど「なんだ警鐘が鳴り止まない」からが鬼なのよね(作った人が)

もちろん田淵WORKSもいっぱいありました。
すごいんだなあと改めて。


(…10%はやっぱハードル高いのかな?あと「春が来てぼくら」はユニゾンぽくないからかな?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)