ラジオ聴きました!

Festival Out聴きました!
結構じっくりでしたね!

曲中にさけるチーズを食べる斎藤さん(笑)
『Patrick Vegee』のタイトルの由来を聞かれて「それは田淵が考えたので僕はわかりません」(笑)

ところで、✌️😎✌️斎藤さん知らなかったんですね!
みんな使ってるよ✌️😎✌️
MV公開された瞬間から流行ったよ✌️😎✌️
あと、別府さんが斎藤さんを「宏介くん」って呼んでたの気になりました。いいなあ仲良し。
もう卓球再開できたのかなあ。
(ラジオのツイッターより)
さけるチーズを持つ斎藤さん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)