『こんな時間に奥さん』ネット編

心が汚れていると違う意味になる画像まとめ

斎藤さんに送りつけたい!
いやご存知かもしれないけども!


そういえば斎藤さんが「最近流行ってる」と言ってた、『ポケットからキュン』、うちのJKが「とっくに流行終わってるし。」と断言してました💧私もYouTube行って秒で止めました(曲調が好きじゃなかった)。
でもあそこにいた人誰も知らなかったですよね??(私も知らなかった)
JK文化まじでわからん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)