『帰ろう』の公開、そして!

藤井風のMVの公開、忘れてしまって、ダッシュで見ました。
この前に重大発表をするよ!と昨日オチケンさんのラジオで匂わせていて、何かと思ったら
だって!!
(実際にワンマンをして、同時生中継配信、アーカイブなし、だそうです!…と、本人が『帰ろう』公開の直前で発表したの、ちょっとだけ残ってたのがぎりぎり見られました。もう残ってないです)

UNISON SQUARE GARDENが10年以上かかった(ほぼ田淵のこだわりのせいで)道のりをあなたはなんと軽やかに到達しちゃうの??
まだマスコミにもほぼ「見つかっていない」のに!

この生中継みたいなあ…
藤井風ブームが来ている娘と相談しよう。

で。何度も言いますが『帰ろう』いい曲。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)