小生田淵。

田淵のブログ更新されてた。

「派手すぎる生存報告」じゃなくて「生存確認」じゃないかぴょん?(まねっこ)

でも本当に楽しかった、あれあとで見て(見る時間あったかな)田淵号泣だと思うわ。
スイッチャーさんのスキルといい(カメラの切り替え本当にに大変だったと思う)、カメラマンのスキルといい(田淵を見逃さない!)、本当にどんどん成長していく。テレビの人じゃないんだよね?
(そう言えば、事前番組も良かった)

それからツアーの考え、前も読んだ気がするけど、そういうポジティブなところが好きさ。
☓立っちゃいけません
○座っても観られます
「ライブはおうちに着くまでがライブです」これを守って参加いたします。

2回公演、とにかく大変なのは斎藤さんの喉だと思うので、気をつけてね〜もう歌わないと思うけど(セトリほぼ違うらしいし)Phantom Jokeはもういいからね!と声高に言いたい。

ところでびっくりしたので記念スクショ。
余ってるのか!!
地方でなのか東京なのか知らないけど、まあハードル高いのかな。
余るなんて事態はこれまでもなく、これからもないだろうと思うので、貼っておきます。

UNISON SQUARE GARDENに「直接」会うのは10ヶ月ぶりです。
なんかしょっちゅう見てる気がするんだけど💧
去年の冬は田淵の目の前、前から2列目でした。
今回は会場が大きいので、そんなことはないと思うけど、ライブの空気感じられて、本島に大きい音で聴けるの楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)