嵐が演じた実写化作品ランキング

嵐が演じたはまり役実写化作品ランキング
という記事がありました。
こうやって見ると、松潤は実写化に向いてるんですね。やっぱり顔が劇画調だからか?

「花男」はキャストみんな良かったけど、松潤が「道明寺みたいな性格なのに違いない」ってみんなに思われたのがすごい。

しかし私が推したいのは「きみはペット」だ。
あれよかった合田剛志(この字で合ってるかな)。繊細で。
後で志尊淳でリメイクと聴いて「(見てないけど)コレジャナイ」感がすごかった。そ~いう、見るからに繊細そうなのじゃだめなんだって。

そして大野くんは「怪物くん」しかないよねえ…
ニノは「GANTZ」は違うのかな?
さらになかったことになっている翔さんの「ヤッターマン」。主題歌は好きなんだけどなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)