ぼくたちのしっぱい

タイトルはUNISON SQUARE GARDENの曲だが、内容はなんの関係もない。

私は持病持ちなので、毎日4回(朝昼晩と寝る前)薬を服用する。
そして最近ピルケースを変えた。
ここまでが前提。

そしたら早速やらかした。
朝ごはん食べたら眠くて眠くて使い物にならなくなり、午前中の記憶がない。
いや〜こんなになるかな?と思ってピルケースを見たら、
寝る前の薬がなくなってる!!

…そう、睡眠導入剤を朝から飲んでしまったのですね。
そりゃ眠いわ。
そして眠くて使えないまま現在(夜)に至るわけだが、問題は
寝る前の薬はもう飲めない=睡眠導入剤なしで寝なければならない
ことだ。

もう何年もこんなチャレンジはしたことがない。医師からは「眠れなかったら眠れないでそのままでいてください。」と言われているが、朝まで目が覚めてたらどーしよう?と私は🥺である。

…うう。頑張る。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)