伊勢谷友介にやってほしかった役

今、「東大発ベンチャー」の元祖というので、「光クラブ」が取り上げられている。
実は光クラブの山崎晃嗣は私の超好みの顔。
悪いやつとは知っているけど、いや、モテても仕方ないよねえ…といつも思っている(ちなみに私は『私は偽悪者』という彼の著作を持っているし、ホリエモンとかQuizKnockとはレベルが違うくらいは知っている)

今まで、何人もの人が山崎晃嗣を演じてきたけど、「そういうんじゃない」感が満載。

で、私は次に実写化の予定があるなら、ぜひ伊勢谷友介にやってほしいと思っていたんですよね。
メガネが似合って冷酷な超イケメン。インテリ感もある。
ピッタリなのになあ…もうむりですよねえ。

ああ、残念。
…どうですか?この人が山崎晃嗣。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)