今月の「小生(略」

ちょっとQuizKnock見てたらこんなことに。
毎月ありがとう田淵。

ていうか、田淵、午前中「アニソン派」の打ち合わせしてたよね?(昨日の夜かもしれないけど)
なんかほんとに…忙しいのう。お疲れ様。身体壊さないでね。

対バンの大切さについては去年読んだし、東京は対バン相手がBIGMAMAだったから延期になって寂しかったけど、なんか、本当に贅沢になって。
田淵の声は本当にしょっちゅう聴けるし、UNISON SQUARE GARDENのライブは毎月あるし。
コロナ前では想像もつかない世界です。
楽しくて仕方ないですよ?ばーか。(真似っこ)

でも、先日のDIALOGUE+のミーティングで聴いたけれど、音作りにあんなにこだわるんだし、LIVE(in the)HOUSE2の演出もガッチガチにやったみたいだから、大変だろうなあと思いつつ、再来週(もうそんななのね!)楽しみにしてます!

5時間超!!
いつトイレに行けばいいのか!


わくわく。
服ある(来てないけど)
チケットある



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)