あー全部全部マジわかんない!(『Patrick Vegee』4曲目)

ハイ新作。

★4つはきつい!
 「昔からあるような当たり前のこと」ってなに???

ゴロだけでいきます。
Simple Simple Theory
…う〜ん
Simple Simple Philosophy
もありかなあ。

…でこれ、歌詞に「全部嫌になった」ってあるから、Phantom Jokeの近所ですよね。

って書いたけど、Phantom Jokeの位置違いますね。
4.がPhantom Jokeで、5.がこの曲?

とすると、
一曲目は歌詞にあまりにも意味がないとのことなので、

1.???は打てない(予想・ホームラン)
2.Catch up , latency
3.
4.Phantom Joke
5.Simple Simple ???(予想・
6.???スキャンダラス(予想・マーメイド)
7.
8.世界はファンシー
9.弥生町ロンリープラネット
10.春が来てぼくら
11.
12.???回目のエピローグ(予想・16)

かな?
と、順番で、しかもこのアルバムは前後で何かしらのつながりがあるということはわかってるので、
タイトルは
Simple Simple Destiny
これだ!
(次の曲で「運命なら」って言ってるため)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)