一曲目だそうです(『Patrick Vegee』5曲目

ううむ昨日の予想はなかったことにしてくだせえ。


なんだこの歌詞!
田淵智也の大好きな漢語言い回しじゃないか!
意味わかんない!

「なるべく隠れていきたい」ってタイトルのヒントなのか??
うーん
I'll hide I need
(もうヒントでしか考えてない無理)


というわけで昨日の曲順予想はがらっと変わって

1.???I need
2.
3.???は打てない
4.Catch up , latency
5.Simple Simple???
6.???スキャンダラス
7.
8.世界はファンシー
9.弥生町ロンリープラネット
10.春が来てぼくら
11.
12.???回目のプロローグ

えっと、各雑誌から
・3曲目は田淵がリード曲にしようとしてた
・5曲目はとても短いシンプルな曲
・6曲目は凝ったポップな曲
・2曲目はドラムがかっこいい
・12曲目は歌詞から「???回目のプロローグ」確定

ほかに
・シングルは最初や最後に来ない
・シングル同士を並べない
・シングルと他の曲は歌詞つながり

を考えるとわけがわからなくなります〜
6曲目は作り込まれてる気がしたんで、「???スキャンダラス」にしたけど、ちがうのかなあ?

今のところ
「???は打てない」の「レイテンシーを埋めています」→「Catch up ,latency」

と、
「Simple Simple???」の「全部嫌になったなんて簡単に言うなよ」↔「Phantom Joke」だとは思うんですが、全然埋まらないのよ!!
この「全部嫌になった」が関係ないのかな??

上の予想で全部嫌になった件を放置すると

1.???I need
2.
3.???は打てない
4.Catch up , latency
5.Simple Simple???
6.???スキャンダラス
7.Phantom Joke
8.世界はファンシー
9.弥生町ロンリープラネット
10.春が来てぼくら
11.
12.???回目のプロローグ

…Jokeつながりでこうかなあ。
2局目をまだ出てない曲にするためにはこれしかない!
そして誰も11曲目について言及してない怖い!

…まあ、また明日多分変わります💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)