UNICITY会費払い込みました。

「中途半端な期限だわ〜」とずっと思っていたUNICITYの会員更新がやっと出来るようになり、メールが来ました。
お知らせしてくれて嬉しいしかもメールで。
カード払いにしたので簡単に更新できました。

ソニーさんのおかげなのか、すごく更新しやすいです。

ちなみに他社の場合。

ジャニーズ…去年くらいからやっとペイジー対応になった
と言っても私は嵐のファンクラブ会員なので、年末までの中途半端な更新でした(嵐が休止してしまうからです)

万作の会…安定の郵便局払い込み
狂言ならそんなに人数いないから、と思うでしょ?でもここに限っては多分結構いると思います。ここもメール配信とかしてくれないかなぁ?(ツイッターはやってる)一番ここのファンクラブ歴が長くて、なんと発足したときからの会員です。1997年くらい?最初は万作の会の狂言師のみなさんとの懇親会とかあったんですよ!まあ、二度となかったですが(笑)


しかし会費までは想定していなかったのですが、UNISON SQUARE GARDEN関係で今月もお金を使う…多分グッズも出してくるだろう…つらい…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)