音楽ナタリーのUNISON SQUARE GARDENインタビュー記事、出ました。

音楽ナタリーの、インタビュー記事がやっと出ました。
(タイトル長かった)

貴雄はこの髪型にして若返って可愛いですね。
ストレートのほうがいい感じがします。

あと、この写真、私服…?
斎藤さん、最近黒いTシャツ多い気が。
(貴雄のはいつものブランドなので、私服だと思うんだけど)


「昨日金井くんと夜ご飯食べた」の「昨日」とはいつ…?
相変わらず会えるようになったらベタベタか〜い!
そこで王子×王子の薄い本(ry

一方、「UNICITY」に書いてあった気もしますが、田淵と貴雄、最近仲良し!
なんかいいですね。

というわけで当日はご飯食べながらのんびり見ます!(結局15時-21時くらいってこと??テレビ📺占領します)

一方、まだまだ配信ライブもやってくれそう…!(ツアーが終わったらかな、アルバム入れたらとかやってくれないかな?)今後も楽しみです!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)