真夜中のXIIX

ちゃんと前日から捕捉してるつもりなのに、全然捕らえられない(通知くる設定にはしてる)XIIXなんとかならんか💧

というわけで、真夜中にあの方の影。


顔が写ってない&XIIXマークのそれ作ったのね!

斎藤さんって、この間の「弥生町ロンリープラネット」の時もそうだったけど、始める前に息を吸うのね。
吐息で斎藤さん(いや、吸ってるんだけど)と再確認。
なんなのUSGで全然出してないそのフェロモン全開のギタープレイ。
はぁ〜惚れてまうがな!
人にはいろいろな面があるなあと改めて気付かされてしまいます。

「おやすみなさい」感満載なんだけど、今もう午前中よ。
これから頑張る(なにを?)


ところで、XIIXのニューアルバムは10/20に出るに違いないからそろそろアナウンスがあると思ってるの、私だけではないはず(たしかすごくたくさん曲作ったから、鮮度が落ちる前に出したいって言ってたような)。楽しみです。

…それにしても、しつこいようだがftHの打ち合わせがあるだろうに、
XIIXの人
アニソン派打ち合わせの人
PACAO CUPの人
みんな忙しくてたいへんですね。そしてみんな違ってみんないい!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)