10/14、午前。

ユニゾンのライブ当日を迎えました。
今日を含め、ずっと健康であったことに感謝!
とりあえずカバンの中身を整理して(でも隣に誰もいないからロッカーに入れなくてもいいもんね)、なんかユニゾンのエコバッグ多すぎ問題に頭を痛め、しかしエコバッグそもそも今日いらなくね?問題に頭を悩ませ、夕食食べられない問題をどうするかを考え、我が家全員せっかちだから相談しても明らかに早く着く時間しか想定してもらえない(そして私もそう思っている)ことに悩み、
メイクちゃんとしなきゃじゃん??
もしかしてワックスも??
と今気づいた問題に頭を(ry

あと、ガイドラインをもう一度頭に入れて、でいいですかね??

Violaさんの、公式サイトに載っている写真を見たんですけど、
・ピンクの照明になる曲がある
・貴雄がヘッドホンをするので、同期のある曲がある

これしか情報を持たない状態で参ります。ピンクの照明はだいたい絞れるけど、同期は山ほどあるからなあ…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)