本日はこんな日です(10/3)

本日はこんな日です。

・浜崎さん第二子妊娠
…ただ「浜崎さん、リボンかわいい」(摂食ビジランテ)からの連想です。

・トランプ大統領、コロナで入院。
アメリカが弱まるといろいろ心配。

そして何より
・ドイツ統一30周年!!
まだこの時間だとあちらは10/2ですが💧
私がドイツに住んだのは統一してそんな経ってなかったし、旧西側でしたが、旧東側行ってみたいな〜
その後また旅行で行ったら外国人がたくさんいてドン引きしました。観光客は中国人ばっかりだったし。
今はコロナの第2波が来ていて大変そうです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)