4日も出遅れた…XIIXのツイート

「XIIXの新しい情報あるかなぁ…ないかぁ、ツアー中だしね〜」と思っていったらこれだよ💧
4日も乗り遅れたよ💧なぜ通知来てくれないし💧

斎藤さんのギターの音を重ねていくの、とても好きなんですけど、ギターも違うしエフェクトのかけ方も違うし、全然違ういろんな音が重なっていってホントに面白いですね。
そしてやんわりした癒やされ系の音になって、今日なんかにはぴったり。

…関係ないけど斎藤さんの靴下姿、見てはいけないものを見てしまった感が💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)