アラフェスを楽しむために初心者が押さえるべき7つのポイント

アラフェスを楽しむために初心者が押さえるべき7つのポイント
初心者…と言っても、一般の人は後半しか見られないしなあ。
ファンの人はアラフェスの円盤は持っているだろうし。
「A Day in Our Life」のCRって「WAY」とか「うえー」ってやつだよね💧

そして私も確かに行かない(さすがに当たらないだろうし去年行ったからいいと当時は思っていた)のにリクエスト投票をしたのだけど、何に入れたか忘れた💧
遥か前なんだもん。


それより何度も書いてるけど回線よ。ファンクラブの人250万人とか?
まあ、テンバイヤー名義がないから少し少ないのかな。
私の会員番号が130万台💧
止まる予感しかない。
なぜアーカイブを残さないのか!!
智のカレーのところは見ないからどうか止まらないで〜


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)