君は…ゲネ中だよね?今日からツアーだよね??

この「老けちゃう」って書き方が田淵だなあと思うのですが、今日ライブだよね?
相変わらず別のことを直前にツイートする人だよ(前にUNISON SQUARE GARDEN配信直前にDIALOGUE+のことだったか逆だったかあったような)。

と言うわけでこのインタビューですが、
(関係ないけどこの記事のトップに「新型コロナウィルスについての内容を扱っています」みたいなことが書いてあってびっくり!)
佐々木さんはこっちをまっすぐ見てくれたそうですが、TBCは見なかったんだろうな〜。

そして、それまでのインタビューはメールのやり取りだった記憶があるのですが、この二人は会っていますね。

このお二人の(特に後半の人)の文を読んでて、そうかライブシーンってもしかして(田淵たちが出ていく前から田淵たちが出ていった頃、そして今、と)変わったのか、と思い至りました。

TBCは若い子に〜って言ってますけど、私がライブに行き始めたもっと前は違う文化だった気がするので、ちょっとその辺を次の記事で書いてみます。

…それにしても和歌山で買ったパンダだったのね。アドベンチャーワールドだっけ、のびのびパンダがたくさんいるところ。
いいですよね、シャンシャンなんか今年中に返還よ!

そしてランドセルの中が真っ黒…どんな使い方をすればそうなるのか💧




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)