「ユニゾン 台風」でググっている人が多いようなので昨年の伝説のツイートを。

明日の三重公演のことが私も心配ですが、「ユニゾン 台風」で検索している人が多いようです。そうすると最初にヒットするのがこのツイート。(昨年のものです)
15周年の舞洲ライブの前日のものです。もはやなんのネタを下敷きにしたかわからんかも💧
まだ「PACAO」も世に生まれてなくて、今みたいにメンバーがツイートしてくれることなんて決してなかった昨年(なので「いいね!」数が多くて本人も同日ネタにしてた)。

これに続きがあったのを私は見ていませんでした。
貴雄優しいっ!

明日も通り過ぎたあとだといいですね。
(今日の静岡は大丈夫なのかな?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)