「斎藤さんだぞっ」の方の斎藤さん、大怪我

トレンディエンジェル・斎藤司、フジテレビ番組ロケで背骨圧迫骨折

フジテレビ、こういうアクシデント(って言っていいものではないけど)多くないですか?
亡くなった方も以前いましたし、菊間アナなんてリアタイで見てしまって怖かったです。

しかも昨日って風強くなかったのかなあ、台風来てたし。

背骨の圧迫骨折って後遺症ありそうなのに、入院もできないとは。心配です。

だいたいもう斎藤さん、体張る芸人でもないし。この番組、体張る系が好きではないので見たことがないのですが、気の毒です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)