ジグソーパズル途中経過報告

写真撮り忘れましたが、報告です。

・斎藤さんはほぼ完成(最初田淵ばっかり見つかって、「うわ贔屓がもろに出てるわごめん斎藤さん」と思ってたらちゃんとできた)
・斎藤さんと貴雄はくっついた
・斎藤さんと田淵のジーンズの色がほぼ変わらないように見えるので区別がつかない
・貴雄の服長過ぎるそして色がよくわからん
・🥕の本体はなんとかできたけど、葉っぱが無理

最初アー写
と同じと思って、特典のクリアファイルを参考にしていたら、だいぶ周りをカットしてあるらしくて、斎藤さんの足とかかなり下の方だというのがわかりました。
なんとか週末に完成させたい!です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)