ユニゾンにハマったきっかけ

ニワカと言い続けてるユニゾンですが、なんでハマったか、前に「シュガーソングとビターステップ」と書いた記憶があります。
それは本当なのですが、私の場合、リアルタイムですらない💧

娘が留学する先で、ボーカルのクラス分けテストがあるので、何か歌わなきゃと言って(私達親も)いろいろ見てる中で、一聴して「ナニコレ!いいやん!誰これ!(今思えば笑)」となったのが「シュガーソングとビターステップ」でした。

結局娘は「シュガーソングとビターステップ」でクラス分けテストに臨んだのですが、よく考えてみたらあんな速い、見るからにJPOPの曲、ボーカルだっつってんのにあんまり海外向きじゃなかったですね(留学先は音大です)。せめてジブリとかにしておけばよかった💧

そんな彼女の留学中にわたしはユニゾンにハマってしまい、彼女が帰ってきた後、やたらユニゾンを聞かされることになるとは当時の娘も思っていなかったでしょう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)