美容院に行ってきました

ちょっと手がすいたので、美容院に行ってきました。(田淵の嫌いな)ベリーショートのため、ちょっと空けるともうとんでもなくなってしまう。でも、加齢による髪のうねりがあるので、パーマをかける以外で伸ばしてはおけない。
そして考えてほしい、BBAのロング、見たいか?見たくないだろ?
…と言うわけでベリーショート。
(オレも斎藤さんくらいにしたいよ〜)

予約して朝イチで行って帰ってきたら、家の近所でなにやらずっと工事していた店らしきものが出来上がっていた。…美容院だった。


いやマジで!
私の行ってない美容院だけで家の近所数十㍍単位ごとに美容院があるような気がするよ、リサーチしてんのかね?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)