一時間で挫折したよ…また休んだら続きをやります〜

週末になったので、受注生産限定盤のパズルを始めました。

…問題なのは背景のグレーもだけどにんじん🥕の葉っぱ!!

一時間で挫折したこの途中経過をご覧ください。

左上のロゴと3人の顔は作ったよ感。
♫ごめん、全然見つからなかった、斎藤さんの顔が小さすぎて♫(「101回目のプロローグ」の替え歌で)

あと、貴雄の服らしき部分も多すぎる。

休んだらまたやります!
(ていうかこれ斎藤さんがプーさんのパズルをやってたせいだよね?プーさんはいいわよ、背景が単色ってないもん)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)