春の歌を春衣装で秋に歌う…

そう言えば今日は「バズリズム」でした。
峯田さん(私は昨年の大河の癖で「清さん」と呼んでしまいます)はいいんだけどさ、
また「春が来てぼくら」かぁ…

↑この衣装そうだよね。
春物なんだよね、衣装が…
今日見ると田淵も(貴雄でさえ!)寒そうだし。
(でも貴雄の髪短いし、他の二人も短いぞ。いつ収録したんだ?)

「春が来てぼくら」はすっごい名曲だし大好きなんだけど、よく知らないけど一曲に付き衣装は一つなのか?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)