声優の「技術」に酔える番組

初回からこれを見ている。
(「怪談」ではありません)

タイトルのとおり、声優さんが演じるのを「感じる」番組のようだ(アニメとか絵とかはなくて、声優さんがマイクに向かっている姿を見る)。

なんで初回から見ているかというと、初回のゲストが櫻井孝宏と佐倉綾音だったからで、櫻井孝宏ファンの娘に頼まれたからだ。

深夜番組なので録画しておき、当然ウザい関暁夫のところはすっ飛ばすのだけど、いや〜、声優さんすごい。特に佐倉綾音さんすごい。声色がいくつあるのか?って感じ。

初回を見たら、次の週も櫻井孝宏と佐倉綾音というので録画することになり(これが今週)、さっき「すごいわー」と見終わったら次週が下野紘と松岡禎丞(早い話が善逸と伊之助)で、やっぱり次週も録画することになったところである。

いや〜しかし「鬼滅の刃」陣は攻めるね〜
私ですらこの二人の顔覚えたからねえ。
花江夏樹まであと何週なのか?(でもあの人すごい忙しそう)

声優ファンの人は見てるんだろうなあ。
BSテレ東という超マイナーなところなので、見られる方は是非。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)