本日ハロウィン🎃

本日はハロウィンです。
人は外出するのでしょうか?
ちゃんとオンライン仮装してくれるでしょうか?

というわけで小沢健二
「シナモン〜都市と家庭〜」という曲です。
彼がこの曲出してたのすっかり忘れてた私は鬼。
絵本も出してたのに!


そしてハロウィン🎃といえば先日出たコレですね。


コメント読んできたら
かなたって誰…?
TikTokではやってんの???
(かなたいむ見てきました。チャンネル登録者数多い!)

で、かなたいむから行った人「XIIXさんかっこいいですね!」…うーむこの人もだけど、どーゆうメンバーかわかっているのか💧


何度聴いてもキャッチーなフレーズですね。斎藤さんの目指したいところがすごいわかる気がします。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)