と言う訳で結局変更しました

うるささに堪へきれずなり秋の雨
(駄作)

と言う訳で、結局変えました!
トップの写真はBloggerの中ので、「夏影テールライト」を勝手にイメージしました!これから冬だけど。

いくつかレイアウトに求めたい条件があって。
・記事が全部読めないもの
・アーカイブとタグがわかるもの
これは必須です。

あと、記事を開くと「このブログの人気記事」出てくるのなんとかならないかなあ…

またちょっといじってみます。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)