LiSAさんのニューアルバムへの田淵のコメント

ユニゾンオフィシャルがRTしてたので行ってきました。
ここに田淵がコメントしています。
それで、私はこのアルバムでの田淵曲は「マコトシヤカ」しか聴いたことがなかったので(ドラゴンズファンに布教しました)、
「赤い罠(who loves it?)」を初めて聴いたのですが…

なんだこのユニゾ(ry

前からLiSAさんに田淵はむちゃするとは思っていましたが、これも全面的田淵になってるわねこれ?
田淵こええ…
そしてコメントが外国人と田淵ばっかり(笑)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)