Netflixで「ボールルームへようこそ」を見ました

先日、Netflixで娘と「ボールルームへようこそ」を見ました。私は一期目の最後の方で挫折したんですが、娘は最後まで見たようで、
「ねえ、二期のOPもユニゾン?」と聞いてきました。
「おうよ!Invisible Sensationよ!」と意味なく威張っておきましたが(だからユニゾンはお前の親戚じゃないって)
私が途中まで見たところでは、群馬の兄妹がなんかいろいろやらかしてたのですが、微妙に合ってて微妙に違う群馬弁が気になって💧
「いやそこはこうだろ」とか「そんなの聞いたことないよどこの方言だよ」とか。まあ、がんばってましたが💧

「10% roll, 10% romance」のなかの
どんなフレームに僕を入れるのか
って意味もわかってよかったです(でも4年ぐらいはあとでもいいんですよね…)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)