「OneShot」続きお待ちしてます!

朝起きたらこんなツイートが(朝方のブログ、こんな始まりの記事ばかりで申し訳ございません)
ありゃ、データ破損してたのか!
と思って見に行ったら
知らない間にこんなことに(YouTubeの通知だけ見て見に行ったので、ツイッターを追ってませんでした)

あのゲーム、ウィルスみたいにパソコンを支配しちゃうからこんなことにもなるわなあ。

と言うわけで、この「今日」というのが2020/10/17なのか2020/10/18なのかわかりませんが、楽しみにしてます。

…もう塔に来たしそろそろ終わるのかな、と思ってたのに、ファイルが破損するまで4時間やってたって…
しかも「ここからがめっちゃ面白い」って…あとどれくらいかかるんだろ??

それにしてもPACAO、ライブの合間にイカだけではなくこんなのやり直してくれたりしてありがとう。
ニコちゃんは私の癒やしなので、ゆっくり楽しみにしてます。

…そして今日は北海道のホテルでイカテザリング参戦ですね。頑張ってください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)