PACAOのOneShot vol.9

今日…仙台っすよね…
予約投稿ですかそうですか…
ニコちゃんのママ、ニコちゃんを愛してるんだよね、早く帰れるといいね。

エレベーターの中の会話、PACAOがついいたずら心を出したためにめっちゃ気まずくなり、そして何も聞き出せず(笑)

図書館に行く(なんで行かなきゃならないのかもう忘れた)と、植物のお姉さんにピルを水に混ぜて与えるのをしないとならないですよね。
あと、読めない日記はいつ使うんだろう?

そしてこのシリーズは家にいるときに録画して後で投稿されるスタイルなのかな💧

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)