PACAOの「OneShot」vol.11

PACAOの「OneShot」vol.11
(ちなみに今週はPACAOは家にいられるはず。土曜日から北海道?)

なんかニコちゃんがカワイソスで号泣必至です。
なんでPACAO(創造主)と連絡取れなくなったの〜!!
そしてPACAOもカフェ店員に厳しすぎ💧
まあ、落ち込んでる人に「頑張れ」とか「元気だせ」はNGワードだけどさぁ…

本のところをちゃんと読んでないから、あのクローバーとか役に立つのかちょっとわからない。
それにアイテムどれも使えない(PACAOの方で選択できない)し。
次回どうするんだろう、ニコちゃん&PACAO?

関係ないけど、「今北産業」は古すぎるぞPACAO。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)