PACAOの「OneShot」vol.12

先の投稿で「やり直し」と言ってたOneShot、上がってました!

PACAO、忙しいのにありがとう。
ニコちゃんとPACAO、また話せるようになってよかった。
そして、画面外(ていうかパソコン内。こいつのせいでファイルが破損したと言っても過言ではない)のやつ!
ニコちゃんに不安を抱かせやがって!

めっちゃ恐怖の2択で「続く」になるの、気になるやん!


そして意地悪な私はWindows画面になったとき見たのさ日付を。
最初が10/15の昼間(なので会場入り前?)、その後10/16の夜だったのさ。昨日はオフだったのかな?自主練とか?
…まあ、考えてもプロミュージシャン(しかもツアー中)のスケジュールなんてわかるわけもないのだけど。

今日これから北海道に飛んで、夜はイカで、明日はライブ2回公演で多分泊まって帰るんだろうから、最終回は明後日かなぁ?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)