PACAOの悲劇(「OneShot」vol.14)

楽しみにしてたPACAOの【OneShot】vol.14ですが、

えらいことになってます!!

なんか、口調が偉そうだなとは思ったのよね。
…ていうかPACAOあれ、何時までやってたんだろう?
もう日記が光らない時点で私なら挫折して寝るわ。

いつになったら終わるのかわからない、でも「アナザーストーリー」があって楽しいとも言えるOneShot、今後も楽しみです。


(ところでそろそろ「PACAOお帰り〜」なのかな、まだ午前中だから動いてないのかな、全くプロのミュージシャンの活動時間帯なんてわから(ry)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)