ほぼ書き直し💧PACAOの「OneShot」vol.15

昨日ほぼウトウトしていたらしい(眠剤オソロシス…)ので、見直しました。かなり書き直してあります。
───

「明日から続くってツイートしてたのに、始まらないなあ…」と心配していたら8時に上がったようです。

あそこ(前回の続き)までまたやり込むの大変だったと思います。お疲れ様〜


ニコちゃんの
「バックアップをイ…椅子…」は萌えました。

しかしプロトタイプ!
怖いぞ!ゲーム内なのにメタ存在。
ニコちゃん、
「PACAOにとっては他のゲームと同じ」とか言われて泣いちゃったじゃないか!! 
PACAOだってニコちゃんのことは可愛いと思ってるんだから、そんなことは言わないでほしかったわ。
(だいたいあいつ、フロッピーディスクで復活したくせに、いろいろ知っててデータ多すぎない??フロッピーディスクって最大で1.44Mだよ?GじゃないよMだよ?
音楽の一曲も入らない容量なのに??)

次回からは■とも戦わなくちゃならないのかな?武器とかあるっけ?
そして狐ちゃんに会えるのはいつ?




もう少しニコちゃんと一緒にいたいな。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)