PACAOの「OneShot」vol.16 えええ…🥺

PACAOの予約投稿の時間が一致しなくてちょっとよくわからない💧

え〜〜ん🥺🥺🥺
あんなに頼りになったシルバーさん(またの名を「主任技術者」)と預言者プロトタイプがああああ!!

前回のニコちゃんにはあんな悲しいお別れはなかったのに。
そしてPACAOの脳内に直接話しかけてくる(ていうかPACAOの💻に勝手に表示される)やつ、ニコちゃんをやたら心配してたけど、なんなの…?

ところでディスクを渡す相手はゼラニウムじゃなくてセドリックじゃなかったっけ?(一度見ただけなので間違ってたらごめんなさい)

次回、「鳥兄妹が心配だ」多分明日公開!
お楽しみに!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)