世界を知る男は良く喋る!(PACAOの「OneShot」vol.17)

新作上がってました〜!
昨日「鳥兄妹が心配だ」と予告しましたが、「また会おう!」とか、めっちゃ死亡フラグ立ってたけど…?
なんか嫌な予感がするぞ…?
それでなくてもツタのお姉さんは橋をかけようと頑張って……なのに〜〜

あと、ロボットさんたちの動力源を奪ってまで取り出したバッテリーは何に使ったんだろう?

ゼラニウム改めセドリックさんはこの「メタ世界」を知る四人のうちの一人でした。なのでプロトさん同様、話が長いです💧
それにしても、セドリックさんのお父さん(きっと「作者」)がコード化した「世界」は単体では動かず、「ワールドマシン」(PACAOの💻)に「神」(PACAO)がインストールして初めて始まる、なんて言ってしまうなんて。ニコちゃん、わけわからないよう……

って飛行機乗って楽しんでる??
ニコちゃああああん💧

というわけで次回!
「ルエに会えるのか?セドリックと飛行機の行方は?」
きっと明日!お楽しみに!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)