ていうか「QuizKnockの渡辺」って誰?

記事はこちら
渡辺って言われると誰?と思ってしまう💧
こうちゃんのことです。
このときの「東大王」、リアタイしました。
視聴者がネットで批判なんてしないでしょ、だってこうちゃん知ってる人はQuizKnock見てるだろうし、そしたらこうちゃんの立ち位置(みんなの末っ子)わかってるだろうし。
伊沢も「QuizKnockの解き方じゃないですね〜」と言ってたけど、「あらこの収録のあと反省会だわ〜」と思っただけでした。
なにしろ本人
だもんね。

その後欠席してたジャスコと以下のやり取りしてて面白かったですが(笑)
わたしは「今日もジャスコ休みかぁ…こうちゃんとの永遠のライバル?対決が見たかったのに〜」と思っただけでした。
(ツイッターで見られて何より)

しかし、こうちゃんは、テレビに向いてないというか、クイズプレイヤーなのにテレビではヘタレすぎる💧かわいいこうちゃんを観察するのにはいいんだけど、強いクイズプレイヤーとしてだったら、河村さん(季節性活動)みたいに出ないほうがいいかも…
最近河村さんはツイートもしてなくて寂しいですが、そんな特性の河村さんもちゃんと社員として雇っているQuizKnockはやっぱりホワイト企業ですね!(って最後なんの話)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)