結局アルフォートだけになってるSOLの公式レポ

一昨日のラジオのレポートが公式に上がってたんですが、ひどい(笑)いい意味で?ひどい(笑)
このレポの中にありませんが、田淵は「アルフォートは冷やすべきという同調圧力に負けて…」とかいろいろ言ってましたよ!
このリスナーからの書き込みまでの間の田淵の主張と乗っかる斎藤さんで大変だったんだから!
(カムバック貴雄〜!!ツイートもないので本当に心配してるよ!)
散々アルフォートやってからの「UNISON SQUARE GARDENの…」っていう取ってつけた告知ワロタ。

関係ないけどSOLの新しい校長教頭、声でかすぎる。夜にあのテンションは辛かったです…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)